スポット注文実施

投資

2.5万ドルほどの入金がありましたので、これまで検討してきたとおりにスポット購入を行いました。

一点だけ計画から異なるのは、キャッシュを残さなかったことです。
ドルが残ってると何か買いたくなってしまう可能性があるので、一旦BNDに全とっかえしてしまいました。

スポンサーリンク
ranking

クリックよろしくお願いします!いつも励みになっております♪
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

注文結果

ここのところ株が軟調だったため、QQQはピークの4%下がったあたりで買えたのはよかったと思います。MSTRに至っては、以前200万以上もってたときが700ドル付近でしたので、600ドル割って15%以上下がった額で買えたのはラッキーでした。ボラが80%くらいあるのでね、私の感覚だと50万円一括は頑張った方かなと思います。
あと、少し端数が出たのでQYLDを買えるだけ買いました。

今後、立派に実ってくれることを願っています


最後まで読んで頂きありがとうございます♪ よろしれけば応援クリックおねがいします!
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
投資運用実績
スポンサーリンク
Hodoをフォローする
氷河期FIRE

コメント

タイトルとURLをコピーしました